UT×カウズ×セサミストリートはショッパー(紙袋)も良すぎ!ギフトカードも?

UT×カウズ×セサミストリートはショッパー(紙袋)も良すぎ!ギフトカードも? ユニクロ

今回ご紹介しますのは…

ユニクロから本日発売されたカウズ×セサミストリートのUTを紹介させていただきます!

と言うのも…

めちゃくちゃいいんですよ毎年!

今年のUTで注目を浴びているジャンプとのコラボレーションに続いて畳み掛けるように素晴らしい商品で、ユニクロさんが力を入れてるんだろうなという商品でもあります。

それが今回のKAWS(カウズ)×セサミストリートです。

これ、UTとKAWS(カウズ)とSESAME STREET(セサミストリート)のトリプルコラボなんですよね。

ちなみに…

2016年はUT×KAWS(カウズ)。

鉄板のKAWS(カウズ)のデザインをモチーフにしたUTですね!

2017年はUT×KAWS(カウズ)×PEANUTS(ピーナッツ)。

PEANUTS(ピーナッツ)はスヌーピー軍団のデザインですね!

そして!今回が第3段目!

発売前から注目が集まっていまして…待ちきれない人も多かったのではないでしょうか。

実際発売前からKAWS(カウズ)はインスタグラムで試着してるお子さんの姿を載せてるんですよね。キャワワー

@kawsがシェアした投稿

ユニクロさん素晴らしい!そして!

してなんと!!!!!

それだけではないんですよ!本当にびっくりしたのが…これです!

カウズの買い物袋

なんと、先着にはなるんですが…カウズのUTを買うと今回UT×KAWS(カウズ)×SESAME STREET(セサミストリート)のショッパー(紙袋)がついてきます!パチパチ

このようにオンライン広告にも乗ってます!

source:UNIQLO

ジャンプのUTを買ったときにもありましたよね!

Haruka Saitouさん(@rukachiii08)がシェアした投稿

ここまでとは…ジャンプと言い、カウズと言いショッパーもすごく可愛いんですよ!

ではこのショッパー(紙袋)どうやったらもらえるのか…聞いてまいりました。

条件

条件はたった一つ…UT×KAWS(カウズ)×SESAME STREET(セサミストリート)を1着買えばいいです。2着買っても1つしかくれないみたいです。

で、このショッパー(紙袋)がどこにでもあるかといったら定かではないんですが…大きい店舗にいったら必ずあると思います。表記されてる通り、店舗ごとで持っているショッパーの数が違うみたいですね…

大型店とか旗艦店とか、そのくらい大きいと間違いなくもらえると思います!

これは本当に嬉しい!

みんなのUT×KAWS(カウズ)×SESAME STREET(セサミストリート)です!

では、KAWS(カウズ)×SESAME STREET(セサミストリート)と皆さんが知っている程で話させていただきましたが、誰なの?すごいの?と思っている方もいらっしゃるかもしれませんので、しっかり話していこうと思ういます。

カウズとは?

KAWS(カウズ)は1974年ニュージャージー生まれのめちゃくちゃ有名なアメリカのアーティストとデザイナーです。

目がバッテン!これですよね。目がバッテン=KAWS(カウズ)というぐらい有名です。

そして、すごく有名なんですが…もっと有名になった出来事がこのUTなんです!

2016年からユニクロのUTのデザインを担当して、ファッションやプロダクトのデザイナーというイメージを持っている方も多いかもれませんが彼は…ストリートデザイナーです。

KAWS(カウズ)の代名詞「Companion」

2016年はUTともコラボしていました!

最強です!

そんなKAWS(カウズ)が2016、2017、2018とユニクロとコラボしてくれること…感謝です!

そして今回KAWS(カウズ)のバッテンの餌食となったのがこちらも最強…

誰もが人生で一度は目にしたことがあるSESAME STREET(セサミストリート)!

見ていきましょう!

セサミストリートとは?

source:SESAME STREET

説明するまでもありませんね。

子供向けテレビ番組の一つなんですが、日本でいうなら教育テレビ番組の一つみたいな感じですね。

「セサミストリート」は、「子どもは社会全体の宝」「子どもたちの可能性がすべてに優先する」という理想のもと、子育て支援や教育に関する啓発・意識改革を行っていくことを目的に、米国でつくられた子ども向け教育番組です。source:SESAME STREET

まー内部てきまものは良いとして…世界中で大人気なんですよ!

そして、キャラクターが個性的でめちゃくちゃ可愛いんですよ!

誰もが一度は見たことあるキャラクターとのコラボ…目が離せませんね。

そして気になるのが、メンズとウィメンズ、キッズとの商品展開…

情報によるとウィメンズはないとか…

見てみましょう!

ギフトカードも?

ギフトカードもあります!!!!

source:UNIQLO

こんな感じで、UTだけでなくギフトカードもコラボです!

なんでんかんでですね笑

こういった感じで、期間限定で発売されるものってなんか惹かれますよね。

しかも私は、UNIQLO大好きなので、こういったイベントには目が離せません。

ギフトカードは買っていませんが…洋服しか興味ないんで!

でも、カウズ好き、セサミ好きにプレゼントするにはもってこいですよね!

すごいなーUNIQLO…感動!

まとめ

今回はUT×KAWS(カウズ)×SESAME STREET(セサミストリート)でお送りしました。

よかったら是非実物をみて、買って、ショッパー(紙袋)を手に入れてみてください!

ではでは。